--------


2008-03-31

包丁研ぎ

こんにちは今日で3月も終わり

昨日はお仕事・・・。
換気扇の工事と包丁研ぎ・・・。まな板の削り直し。
後、まな板1枚売れました。
感謝感謝PICT0003_convert_20080331121502.jpg
PICT0004_convert_20080331121601.jpg

PICT0005_convert_20080331121636.jpg
2008-03-30

制服新調。

20080330181311
2008-03-29

雨です

明日は義父と一緒に作業です。お昼はかぁ~さんの誕生日の食事会です。
車の乗り降りがあるからなるべく晴れてほしい!
あと、いい作業服あればいいのにね。
2008-03-29

喉が痛い時最高ばい

20080329131836
2008-03-28

喉が渇きました。

20080328141410
2008-03-28

お昼ごはんたべたぞぉ~。

20080328121904
2008-03-27

旦那が帰ってきた

皆さんこんにちわ
今日はなかなか冷えますね
うちは今からお風呂そしてご飯・・・・。


じつは今日肩こりがひどくて困っています。
2008-03-27

あぁ~寒い

今日すごく冷えます。
最近温度差に耐えれない。風邪引き気味ですばい。
今週末はうちのかぁ~ちゃんの誕生日ばい。
ご飯を食べに行く事になりました。なんばご馳走しょうかな?
あぁ~そうそう
制服を新しく新調します。春いろ…何色? (笑)
嫁と一緒に買い物ですばい買ったらブログの写真変更するぞ!
今日はここまで、又明日仕事ですばい!p(^-^)qぞぉ~!
2008-03-26

さぁ~飲むぞ

20080326223136
2008-03-26

続き

20080326222909
2008-03-26

胴差仕口

20080326222729
2008-03-25

継手 いろいろ

継手色々作ってみました。PICT0023_convert_20080325103117.jpg

PICT0024_convert_20080325103156.jpg

PICT0026_convert_20080325103242.jpg
PICT0027_convert_20080325103919.jpg

四方アリなんてどうやってはずすか不思議ですよね!
皆さんわかりますか?

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

2008-03-24

昨日の天気と変わって

ものすごくいい天気です。
びっくりしました。
朝から嫁が洗濯物のこと気にしてましたが、
結果良かったみたいですね。
さー今日アと半日お仕事キバロウかね!!
2008-03-23

今日は雨です

20080323111218
2008-03-22

春です。

20080322165511
2008-03-22

今日も完成見学会のお手伝いです

20080322101739
2008-03-21

こんにちは

大変・・・。今日は寝坊しました。
・・・・。あっ!!嫁です。
何とかお弁当間に合いました。
春はどれだけ寝ても眠たいものですね。
大変だぁ~。
明日は早く起きれるように頑張るぞ!!
2008-03-20

祭日なのに…。

こんばんは、嫁です。
大工は祭日なんか関係なく働いてます。
ちなみにまだ帰ってきません。
お腹減りました。
ちなみに太り過ぎたのでダイエット中です。
2008-03-20

今日は風がすごい

PICT0022_convert_20080320085648.jpg
今日はかなり風がすごい。
お仕事はボチボチ
上記の写真はじいちゃんの会社でした。
PICT0021_convert_20080320085621.jpg
先週の日曜日に掲示板を新しくしました。リフォームの情報などを満載してます。

PICT0020_convert_20080320085549.jpg

じいちゃんです。毎日、卵を磨いてお客様に届けます。
10個 100円なんて魅力な金額でしょう
たくさんのお客様に喜んで頂いてます。

そうそう最近 木楽によく電話がかかってきます。
でも皆さん、『がらくたひろばふみや』の骨董がお目当てみたい。
じいちゃんに貢献してます。
はよう木楽にリフォームの電話がかかってこないかな?
2008-03-19

おやすみなさい

嫁です
こんばんは
今日は早く片付け旦那のマッサージをしました。ただいま熟睡中です(*^^*)
喜んでくれたから嬉しい。(^-^)v
2008-03-19

雨だ

今日は雨だ・・・。
なかなか気分が乗らない。
しかし、仕事は待ってはくれないものだ・・・。
この前のリフォーム工事は終了しました
2008-03-18

今日は

前お世話になっていたところの手直しでお客さんのところにお伺いします。さて、どうなるかな?
2008-03-17

一日のお仕事終了

終わったどぉー
最近仕事ばかりで休みが取れない・・・。
体調もかなりしんどい・・・。一日はゆっくり休みたいものです。
2008-03-17

おはよう

やばい・・・。デジカメ忘れた。
今日は伐採の日なのに・・・。
じいちゃんにかせしてもらいます。

感謝・感謝
2008-03-16

お疲れ様です。

今日は上棟のお手伝いに行ったよ。
場所は大村市内で(^O^)
かなり疲れました。
2008-03-15

なんと

昨日、リフォーム工事中に奥さん登場・・・・。
屋根の雨漏り状況の説明したらまたまた追加見積りを頂きました。
昨日は嫁が休みでお手伝いにきておりました。嫁もおしゃべり好きだから良かった。奥さんと話ししておりました。
写真は後日報告します。
2008-03-14

ハンガー吊戸取り付け

20080314114247
2008-03-13

おはよう!!

今日は夕方より天気が崩れるみたいだ。
嫁は天気予報見ながら外に洗濯物を出していた。
雨降ってきたら誰が取り込むのやら・・・。
さて明日からリフォーム工事です。
嫁には仕事を休んで手伝ってもらう事にした
さー頑張るぞ
2008-03-12

やっと

木楽便り完成コピー写真

読んで下さい。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

2008-03-11

おはよう

すがすがしい朝です。
無事 リフォームの契約とれました。
よかった。よかった。
さて、今回のリフォームは小屋の改装
扉や壁、床の改装です。
忙しくなりますばい

theme : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
genre : ブログ

FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
499位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
