--------


2008-04-30

嫁のケガ

20080430223523
2008-04-30

今日・・・。

こんばんは

嫁です。

ここだけの話

とっても嫌な1日でした。

明日からは気持ち入替えて、旦那のサポートに回ります。

2008-04-29

最近の天気

こんにちは嫁です。

最近天気が良くて嬉しい。

ちなみに今日はお仕事がお休み

なので木楽のチラシを知り合いに配ってきました。

やはり1件1件訪問するといろんな困った事などが聞けたのでよかったです。

又、少しづつお客さん廻りをして行こう!!

頑張るぞ!!
2008-04-28

今日は

皆さんお疲れさまです

今日は、応援で上棟でした。

疲れた1日でした

theme : つぶやき
genre : ブログ

2008-04-27

1日

今日は中々ハードな1日

嫁の寝坊
  
  ↓

飯盛の作業場

  ↓
どのう袋に土を入れる(30袋)

  ↓

材木の整理(嫁の意外な一面をしりました・・・・・・。)

  ↓

サクの作成

  ↓

作業場の床を整地・・・。じいちゃんは無理しないように・・・・。

  ↓

つつじやチューリップをじいちゃんより頂く。

  ↓

自宅に帰る

  ↓

サクの取り付け(野菜を植えたので犬のサクラよけのためデス。)

  ↓

つつじやチューリップを植え替える。

  ↓
庭の草取り

  ↓

ゴミだしとタバコを買いに行く
 
  ↓

髪きり(嫁にバリカンでばっさり・・・・・。短すぎだよ・・・・。)

  ↓

お風呂

  ↓

夕食
 
  ↓

睡眠(まだ寝ていないが・・・。)

しかし、ハードな1日でした。

今日は飯盛で以前工事でお世話になったお宅にチラシをもって行きました。
何でも足を運んでいかないといけないと思った1日でした。

theme : つぶやき
genre : ブログ

2008-04-27

鹿児島の兄より

20080427202116
2008-04-26

長崎の現場です。

20080426114352
2008-04-25

飯盛

20080425142236
2008-04-24

最高の天気

こんひちは

嫁です・・・。

洗濯ものがよく乾きます。

GWに向けて手配りチラシの作成に入ります。

なかなか、インパクトが足りない。

早めの作成で

5月のリフォームの契約に結びつけなくては・・・。

がんがるぞぉ~・・・・・・。

theme : つぶやき
genre : ブログ

2008-04-23

雨・雨・雨・・・・・。

結構振り出した

さぁ~雨だね。

最近腰痛が酷くなってマッサージに行きたい。

嫁に昔はマッサージしてもらっていたのに最近まったく
ないね

こんなん書いていたら今日ぐらいマサージして

もらえるかも・・・・。

甘いかな?

theme : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
genre : ブログ

2008-04-22

こんばんは

嫁です。
せっかくのいい天気も今日まで
明日は崩れるみたい。
何だか_(^^;)ゞ
またまた洗濯物が気になる今週土曜は飲み会です。
旦那の知人が訪問よてい 楽しみです。
しかし、料理が不安です。まぁ~楽しく飲めるように頑張ります。
2008-04-21

こんにちは。

嫁です。
何だが天気が不安定。洗濯物が気になります。
早く帰りたいものです。
2008-04-20

体験コーナー

20080420141249
2008-04-20

風がひどい

20080420094120
2008-04-19

展示会ばい

20080419140527
2008-04-18

諫早市飯盛町にお住まいの方必見

こんばんは



今日、お世話になっている左官屋さんの社長さん

木原工業さんとお話して木楽の作業場オープン記念で打ち合わせして

飯盛町にお住まいの方

に1件限定で

モニター価格でリフォームを行いたいと思います。

チラシができましたらブログでもご紹介させていただきます。

興味のある方ご連絡下さい。

尚、1年間モニターとして簡単なアンケートなどにご協力ください。

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

2008-04-18

皆さん~朝ですヨ!

もうすぐGWです。
この時、みなさんお出掛けですよね。うちもじぃちゃんから熊本に材木見に行こうと。私は温泉に行きたいとおもうが。じぃちゃん顔が大きい…。違う広いから熊本の材木屋さんとおともだちになったそうです。それで、鹿児島に住む兄達と熊本で会うらしい。
あやとなつに会えるのが楽しみです。
さぁ~お仕事です。
みなさんお仕事頑張ってください。 嫁より
2008-04-17

諫早の天気

今日は小雨・・・。

今日の仕事基礎の仕上げ工事です。

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅl。

           ↑一息

なんか今日寒い。

早く仕上げて

2008-04-16

そばゆ 今からお昼デス

20080416121836
2008-04-16

木の雑学 年輪の話し

おはようございます。

今日も木の雑学

年輪の話しです

木の雑学


旦那と一緒に作成しました。

今後いろいろなお話を作成させていただきます。

木の話しや珪藻土の話しや漆喰のお話など作成予定です。

是非ご参考してリフォームにお役立て下さい。

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

2008-04-15

諫早つつじまつり

最近天気がいいですよね。

なんだか嬉しい気分です。

諫早ではつつじ祭りを
tutujimaturi.gif


■開催期間・時期 4月上旬~下旬

 

■会場   諫早公園一帯 (近くに駐車場有ます。)


 
■内容

 つつじの花が見頃となる期間に 、諫早公園にボンボリ約200個を灯し、あおぞら自慢市などのイベントが行われます。会場周辺には 出店も並び、ヒラドツツジやクルメツツジ、キリシマツツジなどの色鮮やかな花々を 楽しむことができます。

■問い合わせ先 諫早観光協会 ?0957-22-8325

 

今度お花見にお出かけしましょう。

諫早情報でした。

嫁より

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

2008-04-14

おはようございます

おはようございます。
昨日、作成しました。(嫁)
スギのお話

なかなか大変・・・。つづきます
スギのお話-2


今日はこれまで・・・。
また作って行きます。

嫁でした。
2008-04-13

うちのかわいい花ちゃん

20080413192256
2008-04-13

畑を耕す

20080413155230
2008-04-12

一言…。疲れた

20080412153417
2008-04-12

チラシ配り休憩中 嫁です。

20080412153233
2008-04-12

おはよう ございます

昨日、うちの鹿児島に住んでいる姪のあやちゃんより電話がきた!!

大きくなったあやちゃん・・・。この前、幼稚園に入園しました。

電話の向こうで妹とおおはしゃぎ・・・・。子供って何でも楽しいんだと・・・。

離れているのでなかなか逢えないのですが・・・。

よその子が大きくなるのは早いものです。

下の子のなつちゃん・・・・。じいちゃんにそっくり・・・。

今度、5月の連休に逢えるかな?

その日を楽しみに働きます。

そういえば昨日 肩が痛すぎて旦那にサロンパスを貼ってもらった。

なんだか調子が出ません。

頑張ってチラシまくぞ・・・・・

旦那様今日も一日お仕事頑張って下さい。

                 嫁でした。
2008-04-11

姪です。さくらぐみ

20080411212917
2008-04-11

すがすがしい天気

いい天気だぁ~

今日もお仕事さばけてるかなぁ~

嫁です。

最近、自然素材に興味を持ち只今勉強中なんです。

昨日も左官サンに色々教えてもらいました

また、いろいろブログでご紹介できるように頑張ります。
2008-04-10

ガソリンが安いうちに。

給油完了!
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
752位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
