--------


2008-07-31

さてさて・・・。

専業主婦終了です。

今日は草むしりにチラシの作成

終わりました。

明日は掲示板用の広告作成です。

子供たちは夏休み

専業主婦にも夏休みを・・・。

と思う今日この頃

そんな訳いかないですよね!!

年中無休の主婦は寝ることにします。

おやすみなさい。

theme : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
genre : ブログ

2008-07-31

明日は青空市ばい!!

店1
 
諫早市飯盛町久保

新鮮野菜
     青空市 開催中
AM 11:00 ~ PM 18:00 

明日、遊びに来てくださいね!       

しかし、早かねぇーーー1週間の経つのも

なんだか今週は草取りで追われていますね。

チラシの作製も終わって、後は掲示板用のチラシの作成!!

theme : お知らせ
genre : ブログ

2008-07-31

朝が来るのが速いですよね。


朝一番よろしかったら1回押してやってください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
 いつもありがとうございます 



目を閉じたっと思ったらもう朝でした・・・。早くないですか?

今日朝からお出かけ・・・。支払に回ります・・・。

お昼からは掲示板の記事作成です。

さぁーーー1日お仕事頑張りましょうかね

皆さん、熱中症に注意!!

水分・塩分・糖分お忘れなく!!

theme : そりゃないぜ(´Д`)
genre : ブログ

2008-07-30

よかった・よかった。

内藤選手おめでとうございます。
2008-07-30

美味しかった!!

大変おいしく頂きました。

さてさて、今日の業務・・・。

チラシ1枚完成。

掲示板用のチラシがなかなか完成できず。

明日へと続きます。

また頑張りますか!!

では、皆さんボクシングに夢中かな?

おやすみなさい。

theme : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
genre : ブログ

2008-07-30

第547回「この飲み物がないと生きていけない!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この飲み物がないと生きていけない!」です。夏も本番、暑いので水分を良く取るようになったんじゃないでしょうか。私は普段は紅茶派ですが、夏はコーラが大好きです。朝一番にコーヒーを飲まないと仕事が始まらない、なんて人もFC2にはいます。それを聞...
FC2 トラックバックテーマ:「この飲み物がないと生きていけない!」



それは、ビールです。

今日も旦那と乾杯します!!

最高に生きててよかたぁーーーーーー。と思うひと時です。

theme : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
genre : ブログ

2008-07-30

庭のパセリに・・・。

聞いて下さい。

我が家の家庭菜園

パセリの芋虫?だと思うが、

大量発生です。

てんこ盛りに栄えていたのに・・・。

今ははげ山状態。

えぇぇぇぇぇぇ・・・。

ショック 

写真は怖くて写す事できませんでした。

theme : そりゃないぜ(´Д`)
genre : ブログ

2008-07-30

朝バイ!!

今日は家で書類作成します。
金曜日の青空市のチラシと
旦那に広告掲示板を作ってもらったのでチラシ作成に入ります。
自分ができる事コツコツと頑張って行きたいと思います。



朝一番よろしかったら1回押してやってください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
 いつもありがとうございます 


theme : 独り言
genre : ブログ

2008-07-29

さてさて…。

本日の専業主婦終了です

久しぶりの雨

旦那の現場では降らなかったみたいで

バテバテで帰宅

お疲れ様です

しかし、夕食を頂きながら

旦那との会話

仲間がいるから頑張れる

この言葉に感動しました。

仲間は大切ですよね。

私はそう想いました。

明日早起きしてお弁当作らないと!!

私も頑張るぞ!!

theme : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
genre : ブログ

2008-07-29

久しぶりの雨・・・。じめじめ・・・。

お昼に急な雨。

洗濯物は・・・?

無事でした     

良かったです。

帰ってまた洗濯かな?と思ってましたが。

結構、雨に濡れたら嫌なにおいしますよね。

旦那は匂いに敏感なんで

洗濯の生乾きとか嫌がるんです。

なんで、結構洗濯には気を使います。

皆さん洗剤や柔軟剤何を使われているのかな?

うちは 洗剤はアタック 柔軟剤はレノアです。

前はボールドを使用してましたが・・・。

におい最高に良かったです。

theme : 独り言
genre : ブログ

2008-07-29

急な雨で

20080729120419
2008-07-29

草むしり

おはようございます。

今朝は少し早めに草むしり・・・。

早い時間なのでそこまで暑くなく・・・。

犬のサクラが一緒に遊べとないていますが・・・。

今日は黙々と草むしり。

早めにお仕事に行かなくては。

お昼にはがまちゃんに会いに行かないと。




朝一番よろしかったら1回押してやってください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
 いつもありがとうございます 


theme : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
genre : ブログ

2008-07-28

専業主婦 終了

こんばんは

さて、今日の専業主婦終了

今日は案外早かった。

・・・。草むしりで疲れたので早めに寝ます。

旦那が聞いたら笑われる。

おっと、最近おなかのぽっこり・・・。出すぎにひどく気になりまして

ダイエットに挑戦します。

現状の体重ははっきりお伝えできませんが、

おなかの出すぎ・・・。が治るまで・・・。

theme : 独り言
genre : ブログ

2008-07-28

草ぼうぼう・・・。

あぁぁぁ…。
庭の草がぼうぼうと・・・。
朝は日が照らないからと思い草むしりに没頭。
しかし30分・・・。
少しはきれいになったかな?

明日は別のところ・・・。

午前中はCADの入力なので、

夕方、日の当たらない場所で・・・。探してがんばります!!

しかし、汗を流すって最高にいいですよね。

theme : ぼやき
genre : ブログ

2008-07-28

晴天!!



朝一番よろしかったら1回押してやってください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
 いつもありがとうございます 


みなさんおはようございます。

蝉が鳴いています。

暑ーい夏。

昨日旦那が「速く夏が終わればいいのに」とつぶやいた。

夏は始まったばかり・・・。しかたない

昨日、ダイレックス諫早に塩飴を買いにいきました。

ない…ない…

皆さん買ってらしゃるのね!!

今日は違うところに探しに行ってみようと思います。

どこもかしこも売ってないとよね。

さて、今日は専業主婦です。



theme : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
genre : ブログ

2008-07-27

終わりました・・・。結果は?

声援ありがとうございました。

結果はわかりませんが・・・。

次に控えてる住環境福祉の試験に向けて

前進するのみです。

試験は12月

気合入れて頑張りましょうかね。

久しぶりに頭を使ったから早めにやすみます。

みなさんおやすみなさい。

theme : 独り言
genre : ブログ

2008-07-27

7月27日・・・。1級建築士試験日です



朝一番よろしかったら1回押してやってください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
 いつもありがとうございます 


みなさんおはようございます。

今日は試験です。

頑張ってきます!!

theme : バトン
genre : ブログ

2008-07-26

さてさて・・・。寝ますかね

主婦終了です。

今日は疲れたから

先にやすませていただきます。

明日は元気いっぱいで

試験に行きたいと思います。

theme : 独り言
genre : ブログ

2008-07-26

あちゅーい

みなさんお仕事お疲れ様です。

私もCADの入力おわって、買い物して帰ってきました。

実は、

明日試験なんです。

試験?! そう1級建築士

受けに行ってきます。

勉強してないから・・・。

ふぅぅぅぅ。

コメント頂いた木原さん 

ありがとうございました。

嬉しかったです

theme : 独り言
genre : ブログ

2008-07-26

セミの合唱・・・。



朝一番よろしかったら1回押してやってください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
 いつもありがとうございます 



さてさて朝からセミが鳴いています。

今日の予定はCADの入力です。

新規プランの入力なんです。

さて、早めにしたくしてお出かけしたいとおもいます。

そうだ、今日洗濯して失敗・・・。

ポケットにお金・・・(お札)を

入れたまま洗濯機で洗濯してしまいました。

お札はきれいになったでしょうね。

はぁー失敗しました・・・。



theme : 独り言
genre : ブログ

2008-07-25

お疲れ様です

帰ってきてお風呂に入り今になりました。

結局、旦那の帰りが遅かったのですが、

近くまで歩いて見にいってみました。

今年初めてだったのでうれしかったです。

疲れて帰ってきていたのに連れていってくれた

旦那に感謝します。

では、おやすみなさい。

theme : 独り言
genre : ブログ

2008-07-25

今日諫早では 万灯 川まつり 第51回

皆さん今日も暑かったですね。

暑い中、飯盛青空市に来ていただいて

ありがとうございました。

今日20名のお客様。

たくさんお買い上げしていただき。

本当にありがとうございます。

今日もいろんな方とお話ができてうれしかったです。

また、来週も行います。

日に日に・・・いく嫁の姿を見に来てください。

 と  でこんなに意味が違う・・・・。

さて、旦那の帰りをまって川まつりにお出かけしましょうかな!!

theme : 独り言
genre : ブログ

2008-07-25

涼しげ

20080725150222
2008-07-25

さー金曜日ですばい



朝一番よろしかったら1回押してやってください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
 いつもありがとうございます 



店1
 
諫早市飯盛町久保

新鮮野菜
     青空市 開催中
AM 11:00 ~ PM 18:00        

みなさんおはようございます。
今日もムシムシした暑さですが。
暑さに負けず、お手伝いがんばってきます!!  

今日は花火      

theme : お知らせ
genre : ブログ

2008-07-24

うなちゃんと一緒に訪問

こんばんは、

今日ブログ書き込み遅いでしょう。

なぜ?

うなちゃん(ほっともっと亭)弁当持参で訪問者。

じつは、うちもうなぎだったのですが、御飯がなかったから

すみませんでした・・・。

夜は旦那だけごはん食べるので1人分しか炊かないんです。

嫁はダイエット!!

いろんなお話して。

楽しかった。

また、遊びに来てくださいね。

では、おやすみなさい。

theme : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
genre : ブログ

2008-07-24

ただいま・・・。

今日も暑かった・・・。

今からは主婦です。

しかし、こんな暑かったら家事放棄きたいばい。

晩御飯は うなちゃん・・・

おいしく炊けるか不安だな!!

あぁぁぁぁ・・・。

明日は、飯盛の青空市だった。

しかも、諫早の川まつり・・・。

花火大会もある。

env00005.jpg

明日は忙しいばい!!

theme : お知らせ
genre : ブログ

2008-07-24

きょうはCAD入力なんです!!



朝一番よろしかったら1回押してやってください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
 いつもありがとうございます 



さぁーお仕事!!

今日は忙しいので・・・。

早々チラシは土用の丑の日特集
kabayaki.jpg
おいしそう・・・。
今日はウナギかな!!

theme : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
genre : ブログ

2008-07-23

良いもの見つけた

見つけた!!

今日、温泉に行く途中発見!!

20080723204633.jpg
初々しいクリ

思わず拾いました。

今日は最高にenjoyしました。

とってもいい時間を過ごす事ができました。

また、来月も行こうね!!

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

2008-07-23

温泉は・・・・。

root15.jpg
ここです。

平日なので貸し切り状態。

楽しい時間

kani03.jpg 露天風呂の感じです

帰ったら主婦です。

最高にリフレッシュできたばい!!

theme : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
genre : ブログ

2008-07-23

すごい。(吾妻方面と高来方面)

20080723133442.jpg
堤防道路です。

私は2回目です。

一緒にいった ○○ちゃんは初!!

感動しましたが、

ちっちゃい虫がたくさん・・・。
20080723133636.jpg

theme : 独り言
genre : ブログ

FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
811位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
