--------


2008-12-31

大掃除終了!!

皆さん今晩は・・・

中島家の大掃除終了しました。

旦那2人で頑張りました!!!!!!!

やっとゆっくりできています。


この1年いろんな事がありましたが、

私はいい1年になったと思っています。

これから、旦那と力合わせていろんな事にトライしていこうと思っています。

これからも皆さんよろしくお願いいたします。

皆さんよいお年をお迎えください。絵文字名を入力してください

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2008-12-30

最終日

来て頂いたお客様に感謝したします!!
今日が最終日です。
お天気も最高!!
沢山の商品で、皆さんのお越しをお待ちしています!!

PICT0055_20081227075333.jpg  PICT0054_20081227075404.jpg

PICT0052.jpg  PICT0051.jpg
       v0280.jpg

PICT0050_20081227075522.jpg  PICT0049.jpg 

PICT0047.jpg  PICT0042_20081227075624.jpg
今日、来てくださったお客様には
チンゲン菜をプレゼントいたします!!

数に限りがあります・・・。お早めに

よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

theme : お知らせ
genre : ブログ

2008-12-29

5日目今日は小雨・・・。

昨日も沢山のお客様に来て頂きました!!

感謝したします!!
残りあと2日なんですが・・・。今日は
気合いで雨ふっとばせぇーーーー。
昨日商品がなくなったので、今日も仕入れて
沢山の商品で、皆さんのお越しをお待ちしています!!

昨日はお客さんに「頑張って」とやさしいお言葉頂きとっても嬉しかったですよ。
PICT0055_20081227075333.jpg  PICT0054_20081227075404.jpg

PICT0052.jpg  PICT0051.jpg

PICT0050_20081227075522.jpg  PICT0049.jpg 

PICT0047.jpg  PICT0042_20081227075624.jpg


よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

theme : お知らせ
genre : ブログ

2008-12-28

4日目!!今日までいいお天気かな?

PICT0055_20081227075333.jpg  PICT0054_20081227075404.jpg

PICT0052.jpg  PICT0051.jpg

PICT0050_20081227075522.jpg  PICT0049.jpg 

PICT0047.jpg  PICT0042_20081227075624.jpg
昨日はたくさんのお客さんに来て頂きました!!
北風もなくポカポカ日和
明日から天気が悪くなるみたいなので・・・。
今日頑張ろーっと思います。
お時間あられる方!!
遊びに寄ってくださいね


よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

theme : お知らせ
genre : ブログ

2008-12-27

3日目!!今日もいいお天気(*^_^*)

PICT0055_20081227075333.jpg  PICT0054_20081227075404.jpg

PICT0052.jpg  PICT0051.jpg

PICT0050_20081227075522.jpg  PICT0049.jpg 

PICT0047.jpg  PICT0042_20081227075624.jpg

昨日は北風がすごくてさむかったぁー!!
沢山のお肉も役にたたず…。(笑)
今日もお天気がいいみたいなので嬉しいです

さーーーーぁきばらんば!!
みなさん遊びに来てください!!

よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

theme : お知らせ
genre : ブログ

2008-12-26

2日目!!今日もいい天気

昨日の写真撮っていたのに・・・。
カメラを飯盛に忘れてきた…。困った嫁です。

昨日は 松竹梅(千両付き)¥150  松竹梅(千両無)¥130
     しめ縄¥360~¥190 正月飾り¥3600
     お正月用アレンジなど色々ありました。

写真があれば・・・後悔です。
今日も一日気合入れ頑張ってきます!!

よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

theme : お知らせ
genre : ブログ

2008-12-25

今日から30日まで・・・。

PICT0028_20081225074139.jpg   v0420.jpg   PICT0032.jpg

PICT0086.jpg PICT0085.jpg PICT0033.jpg
今日から冬市開催!!30日まで
お正月商品も揃えて沢山のお客さんをお待ちしております!!


よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

theme : お知らせ
genre : ブログ

2008-12-24

美味しい思い

昨日!!嬉しいプレゼント。
クリスマスケーキを頂きましたよ。PICT0038_20081224072547.jpg
PICT0040_20081224072625.jpg
とーーー―っても美味しかったですよ。
旦那と2人で美味しく頂きました。
ダイエットは明日から・・・と旦那に宣言しました。

よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

theme : お知らせ
genre : ブログ

2008-12-23

今朝の冷えこみ・・・。

朝ですよぉ~

よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 
今朝、7度!!
驚きなかなかお部屋が温まりません・・・さぶーーーーーぃ
旦那は今日カイロを背中にペタペタ貼って出勤。
まだ、内部工事なので救われますが・・・。
さて、私もお仕事がんばりまーす!!

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2008-12-22

雨の朝!!今日はたくさんのゴミを・・・

朝ですよぉ~

よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 
昨日は髪を切ってスッキリさっぱり!!
そこのママさんから川棚の美味しいお菓子屋さん
いさみ屋さんのイチゴ大福のお話を聞いて・・・。
早速、川棚に行きまして買ってきましたぁ~
     ichigo.jpg
初めて食べましたがとっても美味しかったです。
イチゴがとっても美味しい!!
あんこよりイチゴが大きいのです。
旦那も絶賛してましたよ。
今度じいちゃんにも買っていこうと思いますよ。

我が家は家で忘年会!!
たくさん買い込んで旦那と一緒に美味しく頂きました!!
デザートにはイチゴ大福!!
今年も残り少ないですが、気合を入れて過ごしたいと思います。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2008-12-21

雨の日曜日です。

雨の朝です

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 
今日は旦那はお仕事に出て嫁はせっせと年賀状の宛名書き…。やっと半分書き上げましたちょっと休憩です。今日は一人なので髪を切りに行く予定です。それから川棚までドライブの予定です。今日もハードな一日になりそうです

コメントの返信は帰ってから書き込みたいと思います。遅くなってごめんなさいm(__)m

2008-12-20

今日は…

朝ですよぉ~

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 
長崎は雨マークがついてました久しぶりの雨です。明日は日曜日なのに。残念です。

今日は夕方、旦那の現場の掃除に行く予定です。

久しぶりなのでとっても嬉しいです。
2008-12-20

たくさんのお客様が・・・

お疲れ様です。

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

嬉しかったです!!
お正月前なのでみなさんたくさんのお買いものをされていました。
PICT0029_20081219202620.jpg 人参これで50円
PICT0030.jpg 白菜 80円
PICT0031_20081219202702.jpg 大根いくらだったかな・・・?
PICT0035.jpg 最近お寿司(巻き寿司とおいなり)を販売中!!
                200円です!!
お寿司は完売!!美味しいですよ。
ご近所さんが独立されて・・・
じいちゃんのお気に入りです。

来週からは冬市として年末売り出しを行います!!
良い商品はお早めにお買い求めください!!
2008-12-19

金曜日は青空市!!

金・曜・日 
  AM11:00~PM17:00まで
  
    -青・空・市-

新鮮な国産野菜がたくさんあります。

aozora1.jpg  aozora2.jpg


飯盛町久保 道端で行っています。

のぼりを目印にお越しください。

たくさんの野菜・果物を準備してお待ちしております。
クリック  
   -案内図-
たまご
じいちゃんのタマゴも販売してます
お早めにお買い求めください!!

今日は天気がいいみたい
気合を入れて頑張ってきます

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 
 
12月25日から12月30日
    冬市開催予定

お近くにお越しの際は是非遊びに寄ってくんしゃい!!
じいちゃんの骨董・盆栽も販売致しますよ。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2008-12-18

今日は早くさばけたので…

朝ですよぉ~

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

今日から旦那がお仕事だったので早くさばけましたよ
今日もお天気が良さそうなので助かりますよ
今から飲んでからお出掛けです。
明日の青空市の準備もしないとぉ~。
さて、お出掛けしましょうかね
2008-12-17

お昼過ぎました・・・。

あっという間にお昼に

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

今日は旦那がお休み!!なので朝ら庭の掃除をしました!!

もくれんの葉っぱがいっぱいあり、旦那とせっせと片付け。

2人で頑張ったから早く終わり旦那はただいまお昼寝中!!

昨日は忘年会でお泊りだったので飲み疲れかな?

お昼からタマゴのパックを買いに行って飯盛に行こうと思っています!!

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2008-12-16

今日はお天気です。

晴れだぁー

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 
最近天気が良くお仕事がはかどります。

の掃除も頑張らんばね。

師走はなにかと忙しいから計画たてて過ごさないと。

また、木楽便りにチラシの作成…年賀状やることいっぱい!

気合い入れて頑張ります。

p(^-^)q年末に向けてGO~!
2008-12-15

昨日はバタバタと…。

朝だぁー

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 
町の総会に参加した後、今年一年お世話になったお客さんのに挨拶に行ってきました。まだ、来週も回りますが…。皆さんの笑顔に元気をいっぱい頂きました
2008-12-14

今日は総会です

朝だぁー

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 
今日は町の総会です。
お嫁に来て始めての参加です。ドキドキします。
2008-12-13

朝からお出掛け

朝だぁー

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 
昨日はたくさんのお客さんが青空市に来てくださいました
しかも、昨日は野菜が安かった。大根(小)25円白菜70円驚きでした
お財布にも優しい青空市です。もうすぐ、冬市の準備もしないと行けません
お正月の準備に向けて。

さて、今日は朝からお出掛けです
2008-12-12

金曜日の朝です!!

金・曜・日 
  AM11:00~PM17:00まで
  
    -青・空・市-

新鮮な国産野菜がたくさんあります。

aozora1.jpg  aozora2.jpg
すみません・・・。写真が先週悪天候の為取れずに・・・。
しかし、こんな写真が
PICT0025.jpg
ご褒美いただきました!!


飯盛町久保 道端で行っています。

のぼりを目印にお越しください。

たくさんの野菜・果物を準備してお待ちしております。
クリック  
   -案内図-たまご
じいちゃんのタマゴも販売してます

お早めにお買い求めください!!

今日は天気がいいみたい
気合を入れて頑張ってきます

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 
 12月25日から冬市開催予定
お近くにお越しの際は是非遊びに寄ってくんしゃい!!
じいちゃんの骨董・盆栽も販売致しますよ。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2008-12-11

昨日の失敗…。

朝ですよぉー

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 
今日は長崎地方は晴れ/雨みたい。
昨日…失敗の話し!
を忘れて、出かけました。最近、を忘れる事が多く、途中で気付けば帰るのに…。昨日は全然気付かなかったと。
こんなときよく着信あったりメールが来てたりと大変な事に
昨日もそう!あぁ~忘れ物チェックしないと…。
2008-12-10

昨日は・・・・。

朝だぁー

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

たくさんの応援・コメントありがとうございました。

また、今日から頑張ります!!←何を?

いろんなことを・・・・意気込み!!

さー年末の青空市に向けて頑張ります!!

今日は晴れ・・・?天気予報でしたが・・・

ただいま霧がすごい!!

本当に晴れのだろうか?

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2008-12-09

雨がしとしと…。

朝だぁー

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 


今日は朝からたまごの準備だぁ~バタバタばい。
すみませんが、今日は1日家にいないので皆さんへは応援ポチでコメントが残せないと思います。すみません・・・。
2008-12-08

昨日のデートは

今日はゴミ出しだぁー

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 
昨日はママとデート…。と言っても買い物です。
大村までドライブしていろんな話して楽しい時間でした。食品など買ったりじいちゃんへのおみやげ買ってて帰りましたよ
昨日はタマゴが完売でした。嬉しかったです。
2008-12-07

日曜ですが…。

日曜の寒い朝だぁー

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 
おはようございます。
今朝の気温が5度。
驚きました。(--;)
今日は日曜でお休みと思っていましたが…旦那はお仕事に!さて、今日はママとデートです。久しぶりなので楽しみですよ
2008-12-06

今日は旦那上棟!

朝だぁー

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

今日は早起きしたので…。旦那が6時45分には出て行ったので。今からおいしいお茶飲んでたまごの準備に行こうかな
今日は注文品があるから頑張ってきますね。
2008-12-05

朝だー今日は青空市だー!!

金・曜・日 
  AM11:00~PM18:00まで
  
    -青・空・市-

新鮮な国産野菜がたくさんあります。

aozora1.jpg  aozora2.jpg

先週は綺麗なお花もたくさん!!

PICT0085.jpg PICT0086.jpg PICT0084.jpg

飯盛町久保 道端で行っています。

のぼりを目印にお越しください。

気合で頑張ってきます

たくさんの野菜・果物を準備してお待ちしております。
クリック  
   -案内図-
たまご
じいちゃんのタマゴも販売してます

お早めにお買い求めください!!

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 
 

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2008-12-04

今日は…。

朝だぁー

よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 


今日は朝からたまごの準備がありますので
バタバタです。

すみませんが、今日は1日家にいないので
皆さんへは応援ポチでコメントが残せないと思います。
すみません・・・。
 

それから・・・

旦那がお仕事終わって第二段を作成しましたよ!!
PICT0007_20081204072932.jpg PICT0008_20081204072954.jpg
皆さんの意見も取り入れて・・・
デザインも少し変えてみました!!

1123.jpg 第1段です!!


PICT0010_20081204073232.jpg 第2段です!!

また、色々作って行きたいと思います!!






2008-12-03

雨?天気予報では…。

おはようございます。
よろしかったら1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 
朝から雨が降ってます。洗濯物だしてて大丈夫かな?
さて、今週金曜の青空市に向けて準備しましょうかね!
天気が気になる!だって雨みたい。

昨日のお味噌汁のコメントありがとうございました(*^^*)参考にして色々作っていきたいです。
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
804位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
