--------


2009-01-31

雨があがれば・・・。

みなさんおはようございます

暖かい朝になりましたね 

 今日は 上棟

なのでお弁当は休日!!

 昨日も昼より雨で じゅっくり 濡れて帰ってきました。

風邪ひかないようにすぐ風邪薬を飲んでいたみたい。

今朝は大丈夫。

元気いっぱいで現場に出勤

雨があがってくれないかなぁー。

 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 
コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-30

青空市・・・

長崎の天気

今日の天気で青空市は中止になりました。
現在は雨降っていませんが・・・。
八百屋さんの社長さんから

今日はじいちゃんのたまごの手伝いに行ってこよう!!
CADも今日で終わりましたので・・・。

今日のお弁当
PICT0042_20090130072219.jpg

 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : お知らせ
genre : ブログ

2009-01-29

おはようございます!!

またまたお弁当・・・
今日は炊き込みご飯にしたので
写真をUPします。
PICT0041_20090129071953.jpg
時間に余裕があったので・・・。
旦那はホットジャーのお弁当箱(冬のみ)
後はあったかーいお茶がつきます!!

さて、明日は青空市・・・
天気がみたいなので
中止になるのかも・・・。

すみません・・・今日は朝からバタバタしますので、
皆さんのブログ訪問は帰ってからになります。
すみませんがよろしくお願いいたします!!

 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : お弁当
genre : 結婚・家庭生活

2009-01-28

お弁当・・・

みなさんおはようございます。

今朝も冷え込んでいました。

嫁は夢をよく見ます。
今日もたくさんの夢を見てちょっとお疲れ気味・・・。
最近連絡をとっていない方の夢・・・。
近いうちに連絡をとってみようと思いました。

さて・・・・初めてお弁当の
写真を写してみました・・・・。
PICT0040_20090128071230.jpg
あぁ!!  いま思い出した・・・
ナゲットにケチャップをかけるの忘れてる・・・。
ドジな嫁です・・・。

昨日のおかずが残ってなくて・・・・
揚げ物中心に・・・なってしまった。
嫁のお弁当は残りもの。

朝に弱い嫁。
自分にムチを打ちながら
お弁当作成。
時間との戦いです。

 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : お弁当
genre : 結婚・家庭生活

2009-01-27

とっても冷えてます。

今朝の水がとっても冷たい

お湯がなかなかでません・・・。

みなさんおはようございます

とっても寒く車のフロントガラスが凍っていました・・・。

昨日はCADのお仕事の電話が入って来ましたよ。

今日は打ち合わせをして

早速、作成に入ります!!

2009年度初のCADのお仕事です。

嬉しい  ありがとうございました。

今年はチラシなどを作成して
地道に頑張って行こうとおもってます。

 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-26

おはようございます!!

みなさんおはようございます!!

今朝は雪もなく・・・雨・・・なのかな?

しかし、ホットしました。

雪になれていないので・・・。

車の運転がとっても恐ろしい。

昨日嬉しい事、がありました。

じいちゃんの同級生のお宅へ

火災警報器を取り付けに行ってきました!!

PICT0039_20090126071950.jpg ¥4,200(取付・税込)

そしたら・・・

そこの奥さんが近所の方を紹介して下さって・・・。

2件の火災警報器を取付することができました。

帰る時に奥さんから・・・

「何かあったらまたお願いね!!」

と一言を頂きました。

とっても嬉しい 

お言葉に感謝した1日でした。

 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-25

諫早にも雪が・・・。

さむーーーーーい朝
諫早も雪が積もりましたぁー

我が家の2階からみた景色・・・
 PICT0034_20090125103557.jpg

玄関開けると、車に雪が・・・。PICT0035_20090125103612.jpg

 PICT0036_20090125103633.jpg リビング。
結露がすごい。

さくらは元気かな?PICT0038_20090125103655.jpg


元気そうです。

今日はお昼から
じいちゃんの知り合いの方のうちに
火災警報器を取り付けに行きます。

 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-24

ゆっくりとした朝。

今日はかなぁーって思って目をさましたが・・・・

雪は降っていません・・・

旦那が今長崎の現場なので・・・

雪が積もってなくて良かったです。

昨日じいちゃんの所に遊びに行って

頂いてきましたぁー

何?




これって・・・・



PICT0031_20090124072529.jpg


かなり驚きの物体。(食べ物にすみません・・・。


でも・・・・



大好きな・・・・



ナ・マ・コ


小さいからって・・・・


こんなたくさん。


これを切るのが大変デス




PICT0033_20090124072545.jpg

切るとこれくらいにしかならなかった・・・。


橙とお醤油でいただきました!!


じいちゃんに感謝します。

 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-23

今日の青空市は・・・・。

みなさんおはようございます。

今日の青空市・・・・

天気が みたいなので・・・。

おやすみになりました・・・。

すみません。

写真は先週の・・・・     PICT0014_20090123070800.jpg

PICT0011.jpg  pict0012.jpg
来週はお天気になぁーれ!!

 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-22

昨日は・・・・

 悪夢で熟睡できなかった・・・ので、

昨日はゆっくり寝れましたぁー 

と言うか・・・目を閉じて・・・・

目ざましが・・・・・・・・

もう5:30・・・・。あっという間 

ところで・・・・

昨日は旦那と2人で・・・家でですよ。

 正月に  寝込んでからあんまり飲んでなかったのですが、

いろんな話しをしていたら・・・。  ついつい・・・。

もしかして・・・・ 飲み過ぎた・・・・ 

しかし、いろんな話が出来てよかったのかな

さて・・・頑張りますか!!

お仕事!お仕事!!

天気が悪いですが・・・気持ちを入れ替えましょう!!

 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-21

さえない朝です・・・・。(-"-)

朝からすみません・・・・。

ちょっと聞いて下さいよ。

夢の話なんですが・・・。

嫁が夢をみました・・・。

火事の夢。我が家ではなかったのですが、

火災警報器を付けないといけないなぁ~っと1人で

思っていたら・・・・・

(サクラ)が吠えてます・・・。

そう!!火事です。

場所は諫早市内みたいでしたが・・・・。

我が家も市内なんですが・・・。

怖い・・・・

鎮火したみたいなのでも吠えなくなり・・・・

ホットして・・・・

また、うとうと・・・・・・・・・

また、夢です。

が吠えてうるさいと・・・・

旦那が怒っている夢

するとが吠えています・・・・

次はのサイレンで吠えてました。

旦那がが吠えているのを

止めようと布団から起きて歩いていると・・・・

ドンって鈍い音が・・・・・

真っ暗だったので転んでました・・・・。

ケガはなかったので良かった・・・・。

目がさえて眠れません・・・。

またまた・・・・

夢・・・・。

今朝は3本映画を見た気分です・・・・。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

朝から元気のない嫁です。

もしもの時あなたの命を守るのは・・・・。
火災警報器取付はお早めに!!

 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-20

猫に・・・・


みなさんおはようございます!!

この前、飯盛の作業場で我が家の猫達が

日向ぼっこしてました。

猫・・・・うちのは1匹だけで後は野良猫ちゃん。

私が飯盛にいた頃2匹でした。

野良猫を拾って来て、1匹、チビはじいちゃんが

知り合いから頂いて来て・・・・。

知らない間に野良猫が増えて12匹。

現在は6匹いるみたい。

えさ代が高い・・・・。
PICT0006_20090120072744.jpg
チビの顔が怖かった・・・・。
ノラ
この猫ちゃんはオスなのにじいちゃんは
ふみこと名付けて呼んでいます・・・。
いくら男っぽいからといっても・・・・
私は女の子なんですけど・・・
じいちゃんから赤い首輪をされてました。 
PICT0015_20090120072839.jpg
チビちゃん写真を写すの難しいの・・・。
失敗しました・・・・。
慰めのポチを押していってください。

 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-19

朝寝坊・・・・。

やってしまたぁ~

寝坊・・・目が覚めて体が動かない・・・・。

しかも・・・・・

今日はゴミ出だぁ・・・・・・・・

バタバタ・・・・・

旦那は今日飯盛の作業場何で良かったものの・・・。

私も朝からお出かけ・・・・・。

忘れ物ないように家を出なければ・・・・・。

こんな私に愛のポチを・・・・

 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-18

行ってきました!!

               main_img.gif
PICT0018_20090118084458.jpg
会場です

目に留まったのが・・・こちらの商品
    PICT0019_20090118084531.jpg   PICT0021_20090118084548.jpg
お店にピッタリ!!手書きの物は定価4.7万円~
プリント物はもう少しお安いみたい。
玄関からトイレまで・・・。
PICT0022_20090118084605.jpg
ペーパーホルダー!!バリアフリーデザインで
とっても使いやすそうでした。
芯なしでも芯ありでもどちらでもいい商品。
単品で欲しいと思いましたよ。

驚きなのが、補修屋さん。
写真を写すの忘れるぐらい・・・
上手に補修されてましたよ。
詳しくは、クリックしてご覧ください。
株式会社 PRO-FIXさん
バスで移動・・・。
太宰府天満宮まで
参拝に行きましたよぉ~
PICT0025_20090118084727.jpg
賢い子になりますように・・・と願を込め・・・。(嫁が)

通りのお店で縁起のいいもの発見 PICT0027.jpg

あっという間の1日でした。

帰りのバスの風景
PICT0029_20090118084711.jpg

TAFさんの従業員のみなさん
   大変お世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

木原さんまたデートしましょうね


 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-17

展示会に行くぞー

今日は福岡の展示会アイラブホームフェアーに参加してきます!!
お世話になるのは・・(*^_^*)
クリックしてください。
長崎のリフォーム屋さんの日記
参加内容です!!リフォーム&初詣ツアー

2009年初の展示会とっても楽しみです!!
帰ってから写真をUPしますね!!

では、行ってきます。


 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-16

今日は…。

今日は青空市です…
気合いいれて頑張ります。
さて、昨日は旦那の車に大きいボルトが刺さってパンク(;´д`)

事故にならずによかった
さて、青空市の準備です。行ってきます

 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。
2009-01-15

久しぶりに・・・・

長崎は天気がいいみたいです!!
嬉しいなぁー今日は良い一日になりそうです!!

今日は旦那が飯盛の作業場の増築工事・・・。
作業場も広く作ったのですが、材木置くと狭くなり・・・
作業しやすくお仕事しやすく・・・・。

昨日は知り合いから浴室のカガミの見積り依頼がありました。
今年初めての見積りのお話。
  うれしかったです 
早速連絡してみたいと思います!!


 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-14

おはようございます!!

長崎は最近天気がよくありません。

洗濯物が室内干しで大変な毎日です。

さて、今週金曜日は青空市出来るのかな?

お天気がとっても気になりますが・・・・。

PICT0014_20090114075938.jpg
我が家のアイドル  チビ  のUPの写真です。

お正月にじいちゃんが我が家の玄関を

リフォームして骨董を置くスペースをつくりました。

PICT0069.jpg PICT0070.jpg

おまけの PICT0073.jpg ちょっと怖いかな・・・。

 よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-13

寒い日が続きます・・・。

今朝も寒い朝・・・。

まだ、の予報ですが・・・

寒くて家から出たくない・・・・と思いながら

ゴミ出しの準備です。

昨日出しかけたゴミ・・・

今日のゴミも入れて8:30までに出さないと・・・。

寒さに弱いのは皆さん同じでしょうね。

今日、旦那はカイロを貼らずに出て行きました。

大丈夫なのかしら・・・?

さて、ゴミ出しに行こうかな!!

よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-12

あぁ~勘違い・・・。

今日は成人式で祭日・・・。

ゴミ出しとバタバタ準備していたら・・・

TVで祭日と・・・・?

やってしまった。


まだ、ゴミは出してなかったので良かったですが。

旦那はお仕事に行ったので、

飯盛に行ってじいちゃんのお手伝いに

行ってきまーす。
よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-11

楽しかった新年会

昨日の新年会・・・

とっても楽しくすごせました(*^_^*)

?次会のローラは最高!!

私、とっても音痴なんですが、皆さんが歌っているの聞くだけで

またみんなで行きたいです!!

おっと・・・

昨日は、じいちゃんの64歳のお誕生日でした。


よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

コメント頂いた皆さんありがとうございました。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-10

長崎も雪です・・・。

寒ーい朝です。
家の2階から写真撮ってみました。
PICT0084_20090110075939.jpg
諫早も雪
今日は新年会なのに…悲しい
お天気大丈夫かな?

旦那はカイロをたくさん貼って現場に出かけていきました!!
天候次第では帰ってくるみたいです!!

全国的に雪なのかな?
皆さん安全運転で
お仕事お出かけくださいね!!


よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-09

名前の由来・・・。

おはようございます!!

皆さぁ~ん自分の名前の由来ってご存じですか?



嫁の小学生のころ、作文で

   「名前の由来」

と言う課題がありました。


嫁は史子(ふみこ)と言う名前です。

ちなみになぜ ふみこ と名付けられたか・・・・。

正月に生まれた嫁なんで、

昭和51年の歴史の始まり・・・

と言うことで歴史の史をとって

史子となったみたいです。

皆さんは自分の名前の由来ご存じですか?

ちなみにうちのじいちゃんは

孫に男の子が生まれたら

  万吉(まんきち)・・・・

と名付けたいと・・・。

よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-08

誕生日に・・・。

みなさんおはようございます。
今日は、お正月の嬉しかった事のおはなしです。

うちの姪が年末に鹿児島から長崎に帰省していました。

5歳のあや  PICT0059_20090108074937.jpg
ちょっと恥ずかしがり屋さんかな?

3歳のなつき PICT0058_20090108074954.jpg
おしゃべり大好き!!嫁にそっくりです。

この子達が帰ってくるの楽しみにしてたの・・・・嫁は体調不良で・・・

あんまり遊べなかった。(泣)楽しみにしていたのに・・・・。

2人からとっても嬉しいプレゼント頂きました(*^_^*)

嫁は元旦が誕生日・・・・。年齢はさておき・・・。

PICT0082_20090108075009.jpg PICT0083_20090108075021.jpg 
嫁の誕生日に頂きましたぁー。

私の宝物になりました。

よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-07

仕事始め・・・・。

やっと完成したのですが・・・写真を写すのを忘れてて…困った。

他の作品の写真は写してきたのですが・・・。

PICT0076.jpg
以前作っていた竹の小物をアレンジしてみました。

PICT0078.jpg PICT0077.jpg
タオルかけです。

PICT0080.jpg
ヌレ縁です。

一番大切な写真を写してくるの忘れてて・・・。
昨日の続きが・・・。
金曜日にもう一回写真写してきます!!
楽しみにして頂いていた方、ごめんなさい。
この作品を金曜の青空市にて販売していきたいと思います。

今日からお仕事始め。
この1年間また頑張ってに行動
して行きたいと思います!!

よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-06

昨日、旦那が作りました!!


よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

おはようございましす!!
昨日飯盛の作業場で作りました!!
PICT0063.jpg
完成まであと少し・・・
PICT0075_20090105215026.jpg
何が出来たかは明日のお楽しみです!!

おまけにじいちゃんの写真・・・。
けしていじけているのではありません・・・。
PICT0065.jpg

うちのばーちゃんがお正月の生け花・・・・。
PICT0071.jpg

さて・・・昨日の続きをしに飯盛の作業場へお出かけ行ってきます!!

theme : お知らせ
genre : ブログ

2009-01-05

今日から飯盛の作業場へ

月曜日の朝ですよぉ~

よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ 

さて、旦那は7日から現場なので飯盛の作業場へ!!
小物作りに没頭します!!
次回の青空市から販売していこうと思います!!
嫁のダイエットも今日から!!頑張るぞ!!!!!!!!気合が入ります(*^_^*)

theme : お知らせ
genre : ブログ

2009-01-04

やっと!!元気になりました。

こんばんは

ゆっくり休んでやっと元気になりました。

今日は島原のお墓参りに行けて良かったです。

今まで、皆さんのところに、訪問出来なくてごめんなさい。

またゆっくり遊びにお邪魔いたします。

今日までコメントをおやすみさせていただきます!!

自分勝手ばかり言ってすみません。


よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ   

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

2009-01-03

こんにちは…。

こんにちは…
昨日からの体調不良で体力がなかなか復活できません。今日まで休ませていただきます。初めての経験です。
皆さんのところに、訪問出来なくてごめんなさい。

よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ   

2009-01-02

こんにちは…。

こんにちは…
今日は朝から島原までお墓参りに行く予定が嫁の体調不良の為中止です。
今日はゆっくり休ませて頂きます。
沢山のコメントにお返事出来なくてごめんなさい。

よかったらぁ~1回ポチと押してください。
あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ   
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
440位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
