--------


2010-04-20

体の為に・・・


4月20日今日は何の日?
女子大の日
1901(明治34)年のこの日、日本初の女子大学である日本女子大学校(現在の日本女子大学)が開学した。

あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  
応援ありがとうございました。
みなさまに感謝 福助 いたします。

長崎の今の天気 / 

お天気が・・・良いのかな?

タイトルにもあげましたが

今朝から・・・
2010042006480000.jpg
エレナに行ったら・・・ヤクルトの方が訪問販売されていて、

最近、TVでヨーグルトを食べていたら花粉症が軽くなった・・・って聞いて

ヨーグルトを買いたかった・・・のに、ミルミルに・・・

押しに負けた嫁でした。

旦那と一時続けたいと思っています(*^_^*)

昨日は・・・住宅改修(介護保険)のケヤマネージャーさんより

書類を頂き、今日図面と、見積の作成です。

明日、申請しようと思っています。

今日は図面と書類・・・見積りと何かと忙しい一日になりそうです( ..)φお仕事

それから・・・昨日から旦那が1人で現場に入るっと言う事から・・・
2010041919230000.jpg
使い込んだホウキに・・・チリトリです(*^_^*)

現場の掃除に行ってきましたよ。

残業で遅くなりましたが、体を動かすって事は良い事ですね!!

**我が家の庭**
久しぶりの雨で盆栽もイキイキ!!
2010042007070000.jpg

2010042007090000.jpg

八重コデマリも綺麗に咲きました。
2010042007080000.jpg

木原さんへ
おはようございます。うるうる
今日は雨が上がりましたね(*^_^*)
お天気に左右されるので本当に困ってしまいますね(T_T)

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヨーグルト、、
好きで、ほとんど毎朝
食べてます。
れいの、黒豆と(笑)

今日は、霧がひどかったですね。

なつかしいです。
ミルミル小学校いらい!
まだあったんですね!
書類見積もりやってくれる人がいて
うらやましい限りです。

ヨーグルト

花粉症に効くんですか?
家は お通じに良いと食べてます(´艸`)
フキを食べると 花粉症が治ると
聞いた事あります★
ビフィズス菌は良いらしいですね^^

きらくさん、押しに弱いタイプなのですね?(笑)
ミルミル飲んで、お腹を大切に~♪
それにしてもヨーグルトで花粉症改善とは!!
我が家族にも試してみようと思います☆

こちらも

雨降り始めました。雨は好きじゃないけどでも雨にぬれた植物ってきれいですよね。
ワタシも、そのテレビ見たかも ̄m ̄ ふふ
さっそく買ってきて、朝から強制的に家族に食べさせてます。

ヨーグルト

こんにちは♪

コメント、ありがとうございました。
感謝感激です。
毎日、大変そうですね。うちも舅が大工だったんですけど、
子供たちは誰も継いでないんですよ。。。

ところで、ヨーグルトですが、私は数年前にそれを
知って、実行したところ、かなり効果ありました。
効果を上げるには、1日約100g、毎日食べる事なんです。
大体、モノによりますけど、1カップが80gか90gなので、
2カップは食べないとって感じです。

続けていると飽きてきちゃうんですけどね。
だから私は花粉の時期のみ実行してます。
その甲斐あってか、年々軽くなってきてるので、
是非、試してみて下さい。

おはようございます。

中津は今日も雨です( >_< )
なかなか、心地よい春の陽気とは
いきませんねー。
スカッと晴れて欲しいところなんですが!
でも、春になってあちこちで芽吹く
植物にとっては恵みの雨ですね。

ヨーグルト!

きらくさん

ヨーグルトが花粉症に効くんですか?
内の奥さんにも試してみたいです。
ありがとうございました。
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
399位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
