--------


2010-04-21

住宅改修工事の申請・・・


4月21日今日は何の日?
民放の日(放送広告の日)
日本民間放送連盟(民放連)が1968(昭和43)年に「放送広告の日」として制定。
1993(平成3)年に「民放の日」に改称した。
1951(昭和26)年のこの日、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられ、
翌1952(昭和27)年のこの日に民放連が発足した。

あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  
応援ありがとうございました。
みなさまに感謝 福助 いたします。

長崎の今の天気 / 

昨日は外に洗濯物干していたら・・・乾いてなかった

部屋干ししておけばよかったな

今日は部屋干しにしましたよ。

さて・・・お仕事のお話デス。

住宅改修工事ですが・・・

図面の作成と見積、写真に着々と作業は進み・・・
2010042107040000.jpg
不明な所があったので、市役所に出かけました

打ち合わせも終わりましたが、理由書に指摘がありケヤマネージャーさんにお願いしないといけません。

市の申請は早くて明日か明後日になります。

申請を提出して、1週間後工事着工予定。

工事は、1週間。改修工事以外にも、外構工事もあります。

お天気が続いて頂ければ。って思います(*^_^*)

今朝は我が家の金魚ちゃんがお口をパクパク・・・

お腹空かせてましたよ
2010042106100000.jpg
暖かくなると、活発に動くのか?よく食べますよ(・o・)

木原さんへ
おはようございます。うるうる
昨日、申請持って行きましたが、
指摘があり、明日か明後日提出予定です。
工事着工は少し伸びそうです。
スミマセン。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

要注意!

きらくさん

金魚は餌を食べ過ぎなところが
あるので気を付けて下さい。
餌を多く与えると酸欠が起こりやすくなるので
要注意です。

お天気の悪い日に外に干してたら乾かないですよね><
市役所に行かれたのですね!
私も 勤務していた頃は…
なにかと、市役所まで行ったり来たり…
思い出すだけでもゾッとします( -д-)ノ

こんばんは!
こちら静岡は、朝からピーカン!20度近くまで上がりました。でも、明日から、また雨みたいです・・
魚は、寒いときはえさ食べないらしいですね。
近所の川に旦那と子供でたまに「はや」を釣りに行くんですけど、冬はえさを見てもぜんぜん食いつかないらしいです。

こんにちは(^-^*)/

こちらも昨日は洗濯物が半乾きでした(*_*)

今日はお天気なので外に干しましたよ!

役所に行ったりと、色々忙しいですね、私も家を建てる際に役所や水道局からの話しを聞きに行ったりしましが、ちんぷんかんぷんな感じでした(笑)


>私も歯医者は苦手で、幼い頃、歯医者から脱走した覚えがあります(笑)

優しい先生が大人でも嬉しいですね(^-^)

北海道はすごく寒いですi-238
うちも金魚を飼っているんですが、もう20年近く生きてますi-229

お疲れ様で~す!

昨日旦那さんに会いましたよ~

防建設会社の社内検査の横で地鎮祭してました!
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1214位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
