--------


2010-04-23

今日は早起き


4月23日今日は何の日?
○シジミの日
有限会社日本シジミ研究所が制定。
「し(4)じ(2)み(3)」の語呂合せ。

あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  
応援ありがとうございました。
みなさまに感謝 福助 いたします。

長崎の今の天気

今日・明日は早起きデス(●^o^●)

旦那は西海の現場・・・遠い…遠い…

昨日は結構ハードな一日!!

午前中は旦那のお手伝い・・・

午後からホテルの盆栽入れ替え・・・

市役所に申請手続き・・・

夕方はまたまた旦那のお手伝い・・・

ホテル・・・諫早にあるホテルグランドパレス諫早さん

会長様が盆栽大好きで、じいちゃんの所にも何回か遊びに来られてて・・・

毎週木曜日に入れ替えです!!
2010042213560000.jpg 2010042213580000.jpg
ホールのテーブルにおいています(*^_^*)

京都の方からも問い合わせがありましたよ!!

こんな綺麗なドレスが展示されていますよ(●^o^●)
2010042214020000.jpg

昨日は一日遅れの・・・
2010042221190000.jpg
とってもおいしかったです(●^o^●)

木原さんへ
おはようございます。うるうる
お天気も長くは続きませんね(゜_゜>)
昨日は申請出してきましたので、
工事着工は連休明けが良いですかね?

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~すごいですね!
じいちゃまの盆栽、、。
グランドパレス、、横尾さん?
いつかも京都のお寺さんからも
引き合いが来たんじゃなかったっけ?

素晴らしいですね☆

ご無沙汰を致しております。

いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。

今日は特にお忙しい一日ですね。
盆栽が綺麗だなっ!と思って見ていましたら、
あるじゃないですか、美味しそうな、うな丼。
気になりましたぁ~。いま丁度お腹がすいていて、
いや~ったまりません!タベタイ!
応援ポチ!

なかなかのハードスケジュールだったんですね~>< お疲れ様です!
うなぎがめっちゃ食べたくなってきました(笑)

旦那様、おじいちゃんのお手伝いたいへんですね。。。尊敬します。

私もうなぎが食べたくなりました!

こっちはけっこう寒いですが、そちらも寒いですか?
体には気をつけて下さいね。

こんにちは。

うなぎ 久しく食べてません(><)
(≧▽≦) 良いですね
ウエディングドレス 素敵ですね
着てみたい ヾ(≧∪≦*)ノ〃

美味そう~

おはようございます~

うなぎが猛烈に食べたくなりましたv-271

なかなか多忙な日々を送ってますね~
忙しいって素晴らしい!!
でも、あまり無理をなさらず
頑張ってくださいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

お忙しそうで、ご苦労様です(^-^)
朝早いのはつらいですねー。

京都から問い合わせ?
すごいですねー!
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
811位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
