--------


2010-04-30

三彩の里


4月30日今日は何の日?
 図書館記念日  
1971(昭和46)年の全国図書館大会で決定され、日本図書館協会が翌1972(昭和47)年から実施。

1950(昭和25)年のこの日、「図書館法」が公布された。

あなたの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  
応援ありがとうございました。
みなさまに感謝 福助 いたします。

長崎の今の天気

 朝からチラシに・・・
2010043007360000.jpg
去年から行っています。

ここの陶器まつりですが、波佐見と一緒結構お気に入りですよ!!

詳しくは下記をチェックしてください!!

三彩の里 イベント案内

昨日は嫁のみおやすみで、じいちゃんから盆栽を頂いてきました
2010042914220000.jpg 2010042914290000.jpg
しょうぶ                           なんだったっけ?

お花も色々増えてきましたよ!!

木原さんへ
おはようございます。うるうる
住宅介護の確認が無事におりました。
工事をGW明けに予定したいのですが?
ご都合いかがですか?
再度、打ち合わせもお願いしたいのですが
お時間ご都合いかがですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陶器まつりは明日からなのですね(*´∀`*)
色んなイベントも催されて楽しそうですね♪♪
おじーちゃん、その後いかがですか?
盆栽も相変わらずされているようなので…大丈夫かな?

こんにちは。

「何だったっけ」は ヒヤシンスだと思いますが
チラシのアンパンマンのパン プレゼント
目に留まりました(^m^)

おはようございます。

ショウブがもう咲いているんですね。
いいなぁ!きっと花盛りなんでしょうね!
もう一つの花は何でしょう?
始めて見るような・・・?
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
512位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
