--------


2010-07-10

今日のお天気どうかな・・・?(*o´・∞・`)?

7月10日今日は何の日?
納豆の日
関西納豆工業協同組合が1981(昭和56)年に関西地域限定の記念日として制定し、全国納豆協同組合連合会が1992(平成4)年に、改めて全国の記念日として制定した。
「なっ(7)とう(10)」の語呂合せ。

みなさんの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  
応援ありがとうございました。
みなさまに感謝 福助 いたします。

長崎の今の天気/

昨日ははっきりしないお天気・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

蒸し暑かったぁ┌┤´д`├┐ダル~

今朝は涼しいような気がしますo(*⌒―⌒*)o

じいちゃんは、松の剪定中
2010070917570000.jpg

そうそう・・・昨日は、じいちゃんリュウマチの病院だったの!!

だいぶん良くなったみたいで、お薬を一時お休みする事になりました。

だいたい、3か月かかるみたいですが、様子を見ようってことに!!

うれしい事です(●^o^●)

*今日のお花*
2010070915370001.jpg
       2010070915360000.jpg
実が付いてました!!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ  

木原さんへ
おはようございます。うるうる
昨日は蒸し暑かったですね(+o+)
また、一時雨に降られますね・・・・。il||li_| ̄|○il||li

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じーちゃん、薬要らずになって
良かったね。
松の手入れは、すごく手間入りで
大変らしいですけど、、
その格好、、すごくさまになってるぅ~☆

こんばんは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

お爺様、薬を一時お休みできるとは良かったですね。嬉しい事です。
奇妙なところに付いた、可愛い実は何の実ですか。食べられますか。
応援ポチ!

おじーちゃん、良かったですねぇ~!!
リウマチってきちんと治療すればやっぱり治るものなんですね!
いや~ホント良かった…(*´∀`*)
ふふふ…(笑)頭のタオルが、職人ぽくてカッチョイイですね!(笑)

こんにちは

あっ かわいい  (≧▽≦)
なんの実かしら?
昨日は 少し 肌寒かったです
くつした はきましたもの (´艸`)
おじいさん 良くなって 良かったですね、
あと もう少し 辛抱ね、お大事に★ 

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます。
いつもコメントありがとうございます。
今日はこちらは晴れ?曇り?
朝は結構涼しくて良い気温でした。汗も出なくて・・
明日は又大雨になるらしいですね。
今日の内に買いだめしなくては・・

おじいちゃんの体調も良くなられたようですね。
おじいちゃんって何歳かしら?
元気で居られて良いな!
私の父は75歳で他界したので可哀相でした。
いつまでも元気で居られたら良いですね。

じいちゃん、元気で良かったですね。
今日のお花、かわいいね。

高松は晴れの予定。
あれ、少し曇ってるなぁ。
でも、海、行ってきますv-411
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
461位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
