--------


2010-08-11

台風接近

8月11日今日は何の日?
○ガンバレの日
1936(昭和11)年のこの日、ベルリンオリンピックの女子200m平泳ぎ決勝で、日本の前畑秀子が優勝した。
日本放送協会の河西三省アナウンサーによる「前畑がんばれ」と連呼した実況中継が日本中を沸かせた。

みなさんの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  
応援ありがとうございました。
みなさまに感謝 福助 いたします。

長崎の今の天気  

台風接近

現場も今日はお休みになりました。

この状況では・・・何かと大変かと・・・。

だいぶんそれて来たので安心かな?

昨日は工事も着々と進み、
2010081008540000.jpg
この家の大黒柱です。
2010081008550000.jpg

2010081010530000.jpg

2010081010530001.jpg

建物はほぼ解体終了

工事も後2日・・・無事に終わりますように。

木原さんへ
おはようございます。うるうる
雨が酷いですね(;一_一)
今日の打合せは明日にでも
変更いたしましょうか?
お時間の都合をお知らせください。

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

台風、そんなにひどくなくて
良かったですね。
解体作業、お疲れ様です。
これからは、暑いのと、台風シーズンの
天候が気にかかりますね。

がんばってね。

台風!

きらくさん

台風は如何でした?
こちらは明日のお昼頃に
なる模様です。

台風

それたんですね、良かったです
こちらは これからが心配
最近の台風は めちゃくちゃな雨を
もたらしてくるから 家は 川沿いだから
心配です、あっちの方へ行ってって
いつも 願っています★

こんにちは~

お忙しいのに、ご訪問・コメント申し訳ありません。御礼申し上げます。

台風接近では工事のお休みも致し方ありませんね。台風被害のな事をお祈りいたします。
私への訪問などは、気にしないでくださいね。
応援ポチ!

台風の前に解体できて良かったですね~!

これからまた台風来るんでしょうか?
今年は・・・っていう人が結構いるもんね~

特に瓦屋さん(笑)

お疲れ様です!

おはようございます^^

台風の被害は今の所、大丈夫ですか?

ケガしませんように。。

FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
499位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
