--------


2010-10-01

10月に入りました(●^o^●)

10月1日今日は何の日?
 法の日
最高裁判所、検察庁、日本弁護士連合会(日弁連)の進言により法務省が1960(昭和35)年に制定。
1928(昭和3)年のこの日、陪審法が施行された。

みなさんの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  
応援ありがとうございました。
みなさまに感謝 福助 いたします。

長崎の今の天気/
昨日、スーパーで発見・・・

2010093021480000.jpg
思わず・・・買っちゃいました(●^o^●)

2010093021510000.jpg

パッケージを開けると・・・
2010093021510001.jpg
竹になってました(笑)

そうそう・・・たけのこの里派ときのこの山派分かれていません?

嫁は両党・・・(笑)

秋になるとなぜ、食欲が出てくるのか?気をつけないと・・・

また、太る・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/悪循環

お陰さまで、体調の方もだいぶん良くなりました。

ボチボチですが、頑張って行こうと思います\(^o^)/

皆さんご心配おかけしました。

木原さんへ
おはようございます。うるうる
週末はお天気崩れるみたいですね!!
運動会で大忙しではないですか?

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それなんですか?

きらくさん

そんなの売ってるんですか?
確か私のところでは見かけないですね。
明日、スーパーに行って探してみよう。

No title

アハハ、
たけのこが竹に、、
おっきくなったとね☆

たけのこ派ばってん、最近
食べとらんやった。
これ店でみつけたら
買うてみらんばぁ~!

うける(笑)

うわ!はじめて見ました!
大阪にそんなん売ってないよ
あした早速探して来ます!

こんばんは~

快方に向かっている様子ですね。
無理をしないで、しっかり健康を取り戻してくださいね。
食べ物がよりおいしくなる秋に、肥るほどたくさん、美味しく食べるには
やはり健康じゃないとね・・・
応援ポチ!

No title

うわ~凄い!
こんなの売ってるんですかぁ~
私は断然たけのこ派ですよっ!
あのクッキーが美味しいです(*´∀`*)

No title

とうとう・・10月になりました。
チョコ大好きで今でもたまには食べたい病になりますね。
竹のチョコあるんですね。
見つけに行こうかな?

たけのこの里派。

竹になった、たけのこの里うけるね。
是非、見つけたら買ってみますね。

ちなみに、きのこの山より、たけのこの里派ですv-343
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
723位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
