--------

スポンサーサイト

2011-01-01

2011年 元旦

1月1日今日は何の日?
◎元日(New Year's Day)
新年の幕開けの日。「年のはじめを祝う」国民の祝日。

1948(昭和23)年7月公布・施行の祝日法によって制定された

みなさんの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  
応援ありがとうございました。
みなさまに感謝 福助 いたします。

長崎の今の天気
****************************
謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。
今年もこの大工の嫁ブログを
末永くよろしくお願いいたします。
皆様にとってよいお年になりますように・・・。
          木楽 -KIRAKU- 中島
****************************
今日はおめでた続き・・・

嫁の誕生日です(*´艸`*)

おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ←旦那より

何歳・・・忘れちゃいました・・・゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

鶏肉食べて、朝早くからお仕事できるようにします!!

後は豆食べて、まめに動けるように・・・。

今年も旦那と一緒にがんばります

さて、今日も雪の朝です。

鹿児島の兄も今回は帰ってきません・・・。

高速が雪で通行止めで・・・

飯盛のじいちゃん寂しがって居ます。

この時を楽しみにしていたからね!!

初詣、お墓参り・・・お出かけ大丈夫かな?

木原さんへ 
あけましておめでとうございます。うるうる
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
木原さんにとってよい年になりますように!!
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

二重のお祝い!

明けましておめでとうございます。
どうぞ、今年もよりしくお願いします。

そして、お誕生日おめでとございます。
元旦に誕生なんっていいですね!
みんなに祝ってもらえますね。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あけまして
 おめでとうございます!

こちらは大晦日から大雪で
元旦早々に雪かきで大汗をかきましたw

本年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします!

そしてお誕生日おめでとうございます!
お誕生日が1年の始まりっておめでたい事が重なっていいですね~
わたしもまめに仕事に励みたいと思います^^

No title

新年&お誕生日おめでとぅ!

今年も宜しくです^^

No title

新年あけましておめでとうございます(*^▽^)/

今年も仲良くしてくださいね♪

そしてお誕生日おめでとうございます(v^-゚)

確かきらくさんは私と同じ歳?かな(^-^)

私が一つおばさんだったかな(笑)

楽しい事がいっぱいの一年でありますように!

新年早々、クーの事でご心配をおかけしてすみません!
でも頑張ります!
いつもありがとうございます!

元旦

きらくさん

明けましておめでとうございます。
昨年はブログの更新が出来なくて
色々とご心配をお掛けしまして
すみませんでした。
今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
m(._.)mペコッ ポチ×ポチ♪

いつも、読み逃げ&ポチ逃げですいません^^;

奥様のお誕生日なんですか?
縁起がいいですね~♪
おめでとうございます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ!

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

ダブルでおめでとうございます

おめでとうございます。

しかも誕生日ですか~!?

ほんとにめでたい日ですね。

子供の頃、誕生日プレゼントを省略されるタイプのひですね~(笑)

今年も一年よろしくお願いします。

あけまして・・・、

明けましておめでとうございます。
雪国秋田は穏やかな新年を迎えましたが、
そちらは雪で大変のようですね・・・(*_*)
今年もお付き合いよろしくね(^^♪
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1040位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
