--------


2011-05-11

ケガの次は・・・

5月11日今日は何の日?
鵜飼開き
岐阜県長良川の鵜飼は

5月11日から10月15日まで行われる。

みなさんの1票お待ちしております。
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  
応援ありがとうございました。
みなさまに感謝 福助 いたします。

長崎の今の天気

昨日はよく雨が降りました・・・。

旦那の手もだいぶん良いのですが・・・。

2~3日前から風邪?

今日はダウン・・・

仕事もお休み。

午前中はたまごの仕入れと配達

仕事が詰まっているので、午後から病院に行く事に。

さて、今日も段取りよくお仕事頑張っています。

今日の花
IMG_0393.jpg
何の花だろうか?


木原さんへ
おはようございます
昨日はすみませんでした。
今日は準備してお待ちしています!!

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケガしてるから特に体調悪く
なるのかもね。
ぐずついた天気も、、。

無理せずに治してあげてね。
お大事に。

No title

旦那さま・・・怪我のうえに風邪・・・
なんともかわいそうですね(T T)
早く良くなりますように。
きらくさんも、気をつけて下さい!!

おはようございます

ずいぶん 長引いてますね、
雨の日は 体が冷えますから
気をつけてくださいね、って 
御主人
すでに 風邪を引いてらっしゃるんだったら
きらくさんも 風邪気をつけてくださいね
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1096位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
