--------


2013-05-27

結婚式(*^_^*)

5月27日

長崎のお天気 くもり

昨日は9時には布団に入り爆睡(>_<)

12時ごろサクラが吠えたので目が覚め(;一_一)

ひたすら眠り・・・5時位からクマが泣きだす(;一_一)

ゆっくり寝れない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仕方ないから起きて旦那の弁当と朝ごはん

送り出して・・・ソファーでまた爆睡

どんだけ寝るんだろうか(;一_一)

☆宮崎に行く時

宮崎まで5時間かけて・・・結構時間かかってますが、久しぶりの高速

事故してからは・・・って事でのんびり

車中は1人ってさびしい物ですね

☆結婚式の話

254173_376882899096189_641001090_n.jpg

581861_376882925762853_1309614549_n.jpg

建築の専門学校の同級生

昔と変わらない・・・べっぴんさん(*^_^*)

昔も痩せていたけど変わらない・・・

嫁が変わり過ぎただけかぁ~ 昔は細かったのに(;一_一)

テーブルは同級生ばっかりで同窓会も出来たかなぁ~

一番近くに住んでいる川棚の事もその子の結婚式以来・・・

福岡から3人 鹿児島から1人 長崎から2人の6人テーブル

2次会・・・3次会・・・ 4次会と・・・最終的にホテルでも飲みました

旦那からのメールにも気付かないほど・・・帰って笑いながら嫌み言われましたが・・・。

楽しい時間でしたよ。

若いっていいなぁ~って感じました。

☆長崎に帰る

帰りは地獄でした(笑)

睡魔・・・当たり前ですが・・・

10時過ぎにホテルを出て

コンビニに寄ってガムや飲み物・・・栄養ドリンクを買い

ガソリンを入れに行き・・・道の駅でお土産買い

11時ぐらいに高速に乗りました。

しかし・・・せっかく来たからSAに寄りながら帰ろうと思った嫁

1つ・・・また1つ寄り道

昼食も食べたり。

本当はチキン南蛮食べたかった(p_-)

お土産ではあったのですが、 

南蛮って言ったらほっともっとしか

食べた事が無い

これを食べなかったのが寂しい事です。

旦那にお土産

980752_376882859096193_674344893_o.jpg
地鳥・豆腐・明太子・馬刺し・辛子レンコン・漬物

馬刺しはもっと買ってくれば良かったかなぁ~

楽しかったけど・・・疲れがなかなか抜けません(>_<) 年だなぁ~(笑)


木原さんへ
こんにちは
長崎も梅雨入りしましたね
今年は早いですが・・・
今日一日はお天気持ちましたね(*^_^*)

  にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  
応援ありがとうございます。
みなさまに感謝 福助 いたします!!

theme : いってきました^^
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

嫁ぐと なかなか 思う様に 会えないのが
寂しい所ですね、久しぶりに羽伸ばし よかったですね
帰り あれもこれも 誘惑多し
無事に帰れて よかったです♪
疲れは 一気に取れないので 無理のないように
ゆっくり お過ごしください☆

No title

楽しかったけど 帰りは 旦那様のこと 家のこときになります。

こんだけ お土産買って帰れば 旦那様も ご機嫌なおりますね。
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
399位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
