--------

スポンサーサイト

2014-03-24

まさか・・・・

3月24日 

長崎の天気 晴れ

今まで元気だった嫁 ← 死にませんよ・・・(笑)

病気とは無縁だと思っていましたが、急に来るんですね( 一一)

実際、入院とかなったら旦那や犬達はどうしようか?ってね。

母からは体調管理はちゃんとしないと・・・みんなに迷惑をかけるばい・・・

そうそう そうですよね。家は2人子供はいないが、

一番の救いは病気が旦那でなかった事かな?しかし、結構過酷な労働していたら

駄目ですね!!お互いに体調管理はしていかないといけません。

嫁の方は人と話す時に気になるぐらいです。

口がよがんですから笑えない・・・自分でもよがんでるって思ったら笑えます。

半年・・・治ればありがたいですね。

飯盛のじいちゃんも左側顔面麻痺に目の痙攣   

親子だから遺伝だといったら違うって言われました。

まだ違和感もあります・・・人の見る目が気になります。

クヨクヨしてられませんが、たまにはクヨクヨします。 どっちやねん?

仕事がある以上責任もってがんばります!!


※ブログも書けませんでした。
凹んでる時間はないので気合い入れて
頑張りマス!!
皆さんの所にも遊びにいけなくて・・・
寂しかったですよ。



木原さんへ
こんにちは
昨日はメールありがとうございました
ご心配おかけしてすみません。
嫁は元気に頑張っています(^O^)/

  にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  
応援ありがとうございます。
みなさまに感謝 福助 いたします!!
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっとご無沙汰している間に、そんなことがあったのですね。
お気持ちを察すると、なんて言ったらよいのか。。。

健気にひた向きに頑張るきらくさんが素敵です。
でもたまには、自分を甘やかすのも大事かもですよ。

責任感が強いきらくさんには難しいかも知れないけど
そんなあなたに頼られるっていうのも
嬉しいものじゃないかと思うんですよね、きっと (^_^)ノ

こんにちは

しばらく お見えにならなかったので
お仕事で忙しいのだと 思っていましたが
若いから ショックが大きいでしょう、
でも 身近に 同じ病気の方がいて どういうものか
理解されてるでようから 辛いでしょうが
頑張ってください、
知らない人の視線が気になるかもしれませんが
凹みすぎない様にね、ストレス解消も大事です
早く治ります様に。

No title

今日は 歯医者に行くので 2時から時間休取りました。

大丈夫ですか?

ストレスでしょうか? ブログに沢山我慢していること書いて

楽になってください。

私は ネガティブだから ブログに いつも 助けられています。

以外に我慢する正確なもんで......

今も胃をやられています。

お互いガンバ!
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1214位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
