--------

スポンサーサイト

2014-03-27

現場は進みます・・・

3月27日 

長崎の天気 晴天

良い天気!!この日を待っていました(笑)

明日までは天気良いみたいです(^-^)

一枚一枚洋服を脱がないいけないぐらい暑い( 一一)

もう・・・Tシャツで良さそうです。

瓦の工事も今日で一旦終わり・・・

大工さんは引き続き作業

金物付けたり・・・筋交いに・・・

明日ぐらいから外装工事にはいるのかな?

土日が天気崩れるみたいです・・・

順調に現場は進みます(^-^)ありがたい事です。

~近況~
最近・・・緊張からか?
人と話してると口がよがんでくるのがわかり、
話すの嫌になりそうです・・・(泣)
クヨクヨしたって同じだけど。


クロにんにく満 さんへ
コメントありがとうございました。
なんとか・・・頑張ってます。
大工さんがいるから大丈夫ですよ。
私は相変わらず口ばかり動いてます。
こないだから差し入れありがとうございました。
おいしかった~って話だけききました。(笑)




木原さんへ
こんにちは
今日は良い天気になりましたね!!
暖か過ぎて眠たくなります(笑)

  にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  
応援ありがとうございます。
みなさまに感謝 福助 いたします!!
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

何かと 忙しい時期 
おかねの 数字 帳簿 見てるだけで
気がめいる、病気も 悪くなりそう
めげずに 若さで 乗り切りましょう^^

No title

工事忙しそうですね。
年度末やら、増税間近で
どこも、慌ただしいですね。

でも、きらくちゃん、
あまり無理しないようにね。

No title

こんばんは

お天気良くなって 良かったですね。

そちらは 半そで

こっちは 15度になりましたが 私はタイツを履いています(笑)


お互い ほどほどに頑張りましょう。

私も長い50年の人生には色々あって 親に心配かけたくない

方だから 誰にも言えず悩んだ時期があったんです。


黙ってたおかげで 両親は年老いて 何にもも知らず

日々幸せに暮らしているから それも親孝行でした(笑)
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
658位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
