--------


2014-06-15

父の日

6月15日

長崎の天気 くもり

父の日・・・・母の日みたいに人気が無い(笑)

今日は旦那が加工に出かけて・・・3時まで待ったが帰ってこなかったので

1人父の墓にお参りに行った。旦那は本当に母の日は騒ぐのに

父の日は寂しいいものだ。

死んでも父の日は顔を見せにいかないと。

嫁は思う。

早くに亡くなった旦那の父

嫁は会ったことないが、干支は一緒

これも縁なのかな?

 それから実家の父にプレゼント持って行って来ました。

父の日

口は元気な父・・・良く入院はするが・・・

優しい父です。

69歳 


木原さんへ
こんにちは
今日は父の日で大忙し
だったのではないですか?

  にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  
応援ありがとうございます。
みなさまに感謝 福助 いたします!!

theme : 日々の出来事
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

確か旦那も言ってたな~


父の日は 母の日のおまけのようなものって。


母の日も 父の日も 次男が ご飯呼ばれに来て

どっちも 子供の日になりました(笑)
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
446位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
