--------


2014-07-04

今週末 健康診断((+_+))

7月4日

長崎の天気 くもり

長崎は・・・長崎で50年に一度の記録的雨量

西海・東彼杵方面など結構ひどかったとか・・・

諫早も近所の側溝蓋がずれてました・・・(?_?)

怪我はなかったみたいですが。

旦那?現場で知らなかったとか( 一一) 

そんなにひどかったのか?って聞かれました。

さてさて・・・・

今週は健康診断((+_+))

体重(T_T)

はぁ~・・・・・・・って言っても同じ

1食抜いてみようかな?  ムリムリ(T_T)



木原さんへ
こんにちは
今日はお天気回復してよかったですね。

  にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  
応援ありがとうございます。
みなさまに感謝 福助 いたします!!

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

大雨の被害 少なくてよかったです
ダイエットには 直接 結びつかないかもしれませんが
同じ量だけ 同じものを食べるなら 食べる順番が大事だとか
野菜を食べ始め 中間に発酵食品 
(例えば ヨーグルトとか納豆とか 味噌汁とか)
そして メインの お肉とか魚 最後に 炭水化物
ご飯 麺とか 野菜とか 消化がよくないから
よく噛んで食べることで 最後の炭水化物の量が自然と
減るんだとか 血糖値も 急に上がらないから 
ちゃんと 科学的に 証明されてるんだとか☆ 

雨は大丈夫ですか?京都はシトシト雨が続いています。
この時期は外仕事は全然読めませんね・・・早く梅雨あけしてほしいですね~(^^♪

豪雨の次、、
台風が、、心配です。
こっちにくるなー!って
願います。。

体重、、、きらくちゃん、
私も、、、今、徐々に、ちびーっとづづ
減らす努力してますが、、なかなかネ。
肥るのは簡単、痩せるのは
超、、難しい。。。

こんばんは~

私も 2キロ増えてます(笑)


どうしますか?

何か 腹いっぱい食べて 痩せる方法がわかったら

非公開コメントで 教えるから 2人で痩せようね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
841位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
