--------


2014-07-21

午後からは

7月21日

長崎の天気 晴れ

今日もよか天気に恵まれ

洗濯日和でした。

朝から雲って居たので心配でしたが、

あっという間晴れ渡り

サクラとクマの散歩は地獄でした。


午後からは旦那の手伝いで現場に向かい

作業をしましたよ。

写真を撮る暇がなかったです。

さすがに汗だくになり(;^_^A

500のジュースを一気飲み。。。((( ・Θ・) ♪

ひとまず終わったので帰ってきました。

木原さんへ
こんにちは
今日も暑かったですね。
近いうちに遊びにいきますね!

  にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ  
応援ありがとうございます。
みなさまに感謝 福助 いたします!!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

蒸し暑い散歩になりますね、
汗をかくたびに ちょっと やせたかなって
むかしは にんまりしてましたけど
最近は 血液がドロドロになって
急に水分をたくさん採ると 悪い血の塊が
どっと流れて 詰るのでは・・・とそっちの方を心配します

梅雨明けたってね。。

夏本番、、、冷夏の予想が
今年も猛暑らしいです。
やっぱりそうでしょ、、。

熱中症、、気を付けないと、、
水分まめに取りましょうね。。

そちらは いよいよ 梅雨明けるらしいですね。


ジュース一気飲み 私も 良くやります。


2本行ったり!
FC2カウンター
プロフィール

kiraku

Author:kiraku
10月

 住まいの
  リフォーム
快適な生活を・・・。

----------------
 **紅 葉** 
----------------

木を楽しむ住まい造り
  木-kiraku-楽

あなたの困ったな?!
 悩んでないでお電話下さい。

・建具の調整
・ふすま・障子の張り替え
・床の補修
・畳の表替え
・包丁研ぎ
・まな板けずり
・電球の取替え
 
大工工事意外でも!!
お電話ください。
--------------------------
作業場:諫早市飯盛町久保331
電  話:0957-25-0974
担  当:中 島 (なかしま)
--------------------------

旦那・・・大工(2級技能士) 
       S43生まれ
     ちょっと几帳面な A型
 
嫁 ・・・設計(2級建築士) 
       S51生まれ
     楽しい事大好きな O型

カテゴリー
ブロとも一覧

漁師の嫁のドタバタ日記

らくだB級グルメ(ついでに育児)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
314位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
